スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アジフライ

さくさくの衣にじっとりとしみ込んだ酢醤油。
お酢の太い酸味がざっくりと口の中を走る。

アジの身は厚く。
ふんわり柔らかな肉質。
その身からしっとりと湧き出す味わいは実に優しく。
澄んだ甘みと共に、爽やかな美味しさが広がる。

酢醤油との融合感がいいですね。
お酢の酸味がアジの身の甘みをますます引き立てて。
醤油が味わいにしっかりとした芯を与える。
充実感満点の海の味。
2022/04/04(月) 21:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。