スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
焼き鳥

鶏のうま味がぱっと口の中で広がる。
パリっとした香ばしい味わい。

そこにざっと流れ込むビール。
植物系の爽やかな味わいは鶏の脂を一瞬で洗い流す。
その瞬間、鶏肉の味がばっと重みを増す。
お肉本来が持っている、力強い味の重量感。

後味には焼き鳥の焦げのフレーバーと、ビールの植物的なフレーバーが交わり、何とも言えない充実感あふれる余韻。
あー幸せってのぁーこーゆーのをゆーんだなーという密かな喜び♪(笑)

焼き鳥+ビール、やっぱ最強ね!!
2023/01/10(火) 23:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください